Thinking Factoryはどんな店?

お知らせ

2021-08-26 23:08:44

平素よりシンキングファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

8/27より愛知県に発令される「緊急事態宣言」により、営業時間の変更と利用ルールの改定を行います。


 

■営業について

期間:令和3年8月27日~令和3年9月12日

営業時間:10時~20時

休業日:火曜(定休日)・水曜


①閉店時間1時間前にカフェ利用のお客様がいらっしゃらない場合、早期に閉店させていただきます。

感染状況が悪化した場合、宣言期間中の営業を全て取りやめます。


■店内利用のルールについて

①テーブルでのフードおよび駄菓子の飲食を禁止します。所定エリア(待合スペース、テラス席)での食事にご協力ください。

②ボードゲームビールの提供は引き続き自粛します。

入店時にはアルコール消毒、検温を実施し、発熱や咳のある方の入店は固くお断りします。

④入店時及び利用時にはマスクを正しく着用し、ドリンクを飲む際以外の取り外しを禁止します。

⑤大喜利やTRPGなど、会話が主となるゲームの提供を取りやめます。その他のゲームについても声のトーンを落としていただきますよう、ご協力をお願いします。


上記をお守りいただけない方、店内スタッフの注意をお聞き頂けない方は、当店の利用をお断りさせていただきます。


大変心苦しいですが、皆さまの健康を守るためでございます。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。